人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリヂ庵


「深夜高速」              フラワーカンパニーズ



青春ごっこを今も 続けながら旅の途中
ヘッドライトの光は 手前しか照らさない
真っ暗な道を走る 胸を高ぶらせ走る
目的地はないんだ 帰り道も忘れたよ


壊れたいわけじゃないし 壊したいものもない
だからといって全てに満足してるわけがない
夢の中で暮らしてる 夢の中で生きていく
心の漂流者 明日はどこにある?


生きててよかった 生きてよかった 生きててよかった そんな夜を探してる


年をとったらとるだけ 増えていくものは何?
年をとったらとるだけ 透き通る場所はどこ?
十代はいつか終わる 生きていればすぐ終わる
若さはいつも素裸 見苦しい程ひとりぼっち


生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった そんな夜を探してる
生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった そんな夜はどこだ


僕が今までやってきた たくさんのひどい事
僕が今まで言ってきた たくさんのひどい言葉
涙なんかじゃ終わらない 忘れられない出来事
ひとつ残らず持ってけ どこまでも持ってけよ


生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった そんな夜を探してる
生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった そんな夜はどこだ
いこうぜ いこうぜ 全開の胸で
いこうぜ いこうぜ 震わせていこうぜ
もっともっと もっともっと見たことのない場所へ
ずっとずっと ずっとずっと種をまいていく
全開の胸 全開の声 全開の素手で
感じることだけが全て 感じたことが全て

生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった
生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった

「深夜高速」              フラワーカンパニーズ_b0029700_17265757.jpg

by midori5go | 2006-09-06 17:27 | ①スターの名言

<< 「傷」より          ...      悲しみ >>

純粋な心を蝕む経験はきっと君をもっと純粋にするだろう
by midori5go
カテゴリ
ビリヂ庵の歩き方
★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は → コチラ!!

★ビリヂ庵への感想、
 おしゃべりは → コチラ!!

★携帯版BBS
http://
6830.teacup.com/
honey7/bbs
 を
携帯ブックマーク!いつも
ポケットにビリヂ庵!!

★【夜明け前】へ
行くには
コチラ!!!!
皆で大喜利に挑戦しよう!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧