ビリヂ庵


スターの名言~総集編その2~



いくらうまい役者でも漫才は絶対できない。
BY北野武
b0029700_2135562.jpg


あらゆる運動の背景には、目に見えぬ魂の音楽が存在している。
BYブルース・リー
b0029700_23305176.jpg


愛とは火のついた友情のようなものである。
BYブルース・リー
b0029700_1554160.jpg



極端なものに安全なものは何もない。
BYブルース・リー
b0029700_23161116.jpg




楽しんでいるときに、その自分を分析してはいけない。
BYブルース・リー
b0029700_20453374.jpg



自分以外に自分を救える者はいない。
考えるでも、夢みるでもなく、型にはまらず、柔軟であれ。
そうすれば、不安な束縛感から解放される。

我が友よ、水になれ。

BYブルース・リー
b0029700_2134375.jpg



「彼は決して人格者ではなかったわ。」
BYリンダ(ブルース・リー夫人)
b0029700_12323326.jpg



この映画の見所?ありません。
BYジェット・リー
b0029700_12331835.jpg



鳴かぬなら俺が鳴きますホーホケキョ
BY哀川翔
b0029700_2145374.jpg




道歩いてていつも思うよ、俺以外、皆死ねって。
BY立川談志

俺も、道歩いてていつも思うよ、談志以外、皆死ねって。
BYかっくん
b0029700_17442637.jpg



無駄が無駄であることの美しさがここにある・・多分
BYロマン優光
b0029700_2162677.jpg




欠点はあるがコンプレックスはない。
BYエレラブ
b0029700_2320879.jpg




♪芸の~ためなら~エアロもスミス~
BY渡辺鐘(ジャリズム)
b0029700_22375169.jpg



何かを探してさまよう時、少しは生き物になれる。
BY山本精一

b0029700_20524764.jpg

[PR]
# by midori5go | 2004-09-20 19:24 | ①スターの名言


友の名言~総集編その2~



言葉の収集に意味なんかないよ!おまえ自身が変わらなければ
BYアサノくん(三景荘)
b0029700_4401890.jpg




バンドが恋なら、カラオケは風俗。

BYワニ
b0029700_2432047.jpg




ほんとのキ○ガイはバンドなんてやんないよ、たぶん
BYナホさん(毛筆体)
b0029700_2027480.jpg



道歩いてていつも思うよ、俺以外、皆死ねって。
BY立川談志


俺も道歩いてていつも思うよ、談志以外、皆死ねって。
BYかっくん
b0029700_1754134.jpg




じゃ、ライトニンによろしく!
BYあさのくん(ひろり)
b0029700_0393984.jpg




たいていの病気は、深呼吸で治る。
BYシゲさん(店長)
b0029700_2224754.jpg




一体の、女体の、裸体の、実体
BYキャシー
b0029700_11374280.jpg




「恋愛が麻薬ならば、友情は座薬だ。」
BYイモ田イモ蔵
b0029700_17544996.jpg




バイト中の僕はカミソリみたいやで 下手にふれたらケガするわ
でもまあ そんなこともないけどな
BYさんとうくん
b0029700_1153857.jpg




(安田大サーカスについて)
見苦しいものは嫌いやねん。」
BYはなこ
b0029700_23152015.jpg




(私のオンボロ携帯を手にとって)
「すごい!!デジカメやん!!」
BYセンちゃん(毛筆体、ヴォーリャ)
b0029700_20275026.jpg



恋バナは、一日90分まで!
BYワニ
b0029700_013076.jpg




恥ずかしい事って、ときには必要やねん。

BYいけちゃん(ざっくばらん)
b0029700_2442466.jpg




毎日、『前世ゴメンなさい』ってお祈りしてるねん....
BYアヤコ
b0029700_036824.jpg




相撲は一人でとっても奇跡は起こらない!
二人でとってキラリミラクル!
どすこい物語、禁止!
BYタチキ
b0029700_094346.jpg




俺も、三日前までは若かったんだよ
BYライトニング
b0029700_11475046.jpg




さっき長州力みかけたけど、かわいそうやから病院に連れてってあげた。
花弁はしとどに濡れておったわい
BYカックン
b0029700_1252339.jpg




欠点を 束にしたのが 私です。
BYマリー
b0029700_0371163.jpg




思春期に、宗教に触れさせてはいけない。
BY祖母
b0029700_01156.jpg

[PR]
# by midori5go | 2004-09-20 19:20 | ④友の名言


文学者の名言~総集編その1~




「個性などという物は、個性のない者から見れば尊いかもしれないが、
その本人には無意味であるべき筈である。」
BY内田百間
b0029700_17475388.jpg



生きていかなければ、と思うからツラいわけで、
逆に、生きてあげるわよ、
生きてあげようかしら?と、
人生に対して高飛車な態度で挑めばいいのだ。

BY大槻ケンヂ
b0029700_2103360.jpg




恋人よ。たうとう僕は、あなたのうんこになりました。
BY金子光晴
b0029700_17512594.jpg




冒頭もなく、終もなく、
人生はどのページをひらいてみても人生であるやうに、
僕らはいつも、路の途中か、考の途中にゐる。

BY金子光晴
b0029700_23445292.jpg




視ること、それはもう「なにか」なのだ。
自分の魂の一部分、或いは全部がそれに乗り移ることなのだ。

BY梶井基次郎
b0029700_2122187.jpg




こんなに美しいときが、なぜこんなに短いのだろう。
BY梶井基次郎
b0029700_17501561.jpg




教養とは、一人で時間を潰すことのできる能力である。
BY中島らも
b0029700_03219.jpg




詩はただ、病める魂の所有者と孤独者との寂しいなぐさめである。
BY萩原朔太郎
b0029700_19251675.jpg




四苦八苦するウジ虫に暴力的言辞
「僕はアナタが大好きだ」
BY町田町蔵


b0029700_216591.jpg




何をしてしまったかよりも、何を反省しているかによって、
その人の人格は決まる。


BY寺山修司
b0029700_19265677.jpg




あたしはハッスルしたがる性質で、
ハッスルするのが好きらしいんだけど、
気をつけるわ。
いつ、どこで、なにを、どのようにハッスルするか、
ぴりっと考えて上手にやるわ。
BY幸田文
b0029700_21341674.jpg




けふは えびのように悲しい
からだじうが悲しいのだ。
BY室生犀星

b0029700_2122451.jpg

[PR]
# by midori5go | 2004-09-20 19:09 | ③文学者の名言


二次元キャラの名言~総集編その1~


「僕は、ひとりぼっちだ!!」
「それは、素晴らしい悟りだ。それを知ってれば、誰だって許せる。」

BYマスター・キートン(「喜びの壁」より)
b0029700_2011654.jpg



「その、研ナオコに似てる人形ください。」
BYブラック・ジャック
b0029700_20291980.jpg



「映像にとらわれるな!心の目でみるんだ!」
BY漆原教授(「動物のお医者さん」)

b0029700_20404229.jpg




ねえ、そのウソ、本当かい?
BY墓場鬼太郎
b0029700_20294947.jpg



それにしても“人生を不幸がる文化”ってのは
どういうものですかねえ?
BYねずみ男
b0029700_20302128.jpg




すまぬ、博雅。
俺にも、できぬことはあるのだ。
BY安倍晴明
b0029700_2322253.jpg




「な、なんて男だ!!死んでいく相手にも、心を許さないのか!?」
BYゴルゴ13に殺される寸前の人


b0029700_1251795.jpg




自分に自信のある奴は、可能性に目がくらむんだぜ。
BY松竹梅魅緑
b0029700_19472131.jpg



ずいぶんと低次元な発言ですね。
コンプレックスのやつあたりは見苦しいだけですよ。
BY菊正宗清四郎
b0029700_1948510.jpg




自分が思うより、キャパはあるもんどっせ。
BYミモザのマスター



出会いって不思議どすな。その織物みたいに、
いったん出会った糸と糸とが離れて
また別の所で出会う・・
その間に模様ができとるわけどす。
BYミモザのマスター
b0029700_19162990.jpg




僕が君の立場だったら、僕は僕を殺さない。
そんなことをしたらバンコランが悲しむだろうから。
BYマライヒ
b0029700_20392433.jpg



そんなので僕を所有する権利なんかない!
BYジルベール(「風と木の詩」)
b0029700_20305857.jpg




欲望をかけらも持たぬ人は、もはや、人ではないような気がするよ。
それなら俺は、人でいいという気が最近はするのだよ。
BY博雅 (「陰陽師」)
b0029700_23231934.jpg





人面疽に悩む危脳丸に向かって)
自分の肉体的欠陥をつつみかくしていちゃあ、
いつまでたっても成長できんぞ。

BY極丸「こいつら100%伝説」
b0029700_20313717.jpg



きみの言ってることはバカバカしさの中にもきらりと光るものがあるが、
やっぱり大バカモノと呼ばせていただきたいっ!

BY危脳丸「こいつら100%伝説」
b0029700_20322225.jpg





遠回りはステキだ
だって旅行が長くなる
BY萩尾望都(訪問者)
b0029700_19111674.jpg




男には命より大切なものがある。
それはプライドだ。
BYパタリロ



女にはプライドより大切なものがある。
それは情熱よ。
BY松苗あけみ
b0029700_2254365.jpg



ごめんよジョー・・
僕は自由になれるほど 強くないんだ

BY森川久美(南京ロードに花吹雪)
b0029700_17525317.jpg




ついでに私の大切な毛布を紹介します。
とてもぬくくて良い毛布。
名前は「不毛」です。

BY川原泉
b0029700_1949975.jpg




わたしに教えてちょうだい
わたし あなたを愛してなくて悪いけど
でもわたしも 動物になりたいの
BY大島弓子(アポストロフィーS)
b0029700_19174937.jpg




俺は・・・狂人なのだ
しかも俺は常軌を逸してるのを自覚している・・
それを制止できないだけだ・・・

BY手塚治虫(きりひと賛歌)
b0029700_23145726.jpg




成熟とは、差異を見極めた上で、
だが、それは重要でないと悟ることなんだ。

そこにはテクノロジーの近道なんてないよ。

BYジェフ・ウィンスロップ (テッド・チャン「顔の美醜について」より)

b0029700_188533.jpg




わかり合えることなんか期待しちゃいけないけど、
諦めてはいけないんだ


BYカッツ(宮部みゆき「ブレイブストーリー」より)

b0029700_2327322.jpg




孤独はそれだけじゃ決して害のあるものじゃないのに、
怒りや哀しみとくっつくと、すごくタチの悪いものに変わっちまうんだ。


BY獣人ブート(同上)
b0029700_2330279.jpg




プライドが腹の足しになるか!
BYパタリロ西遊記
b0029700_2354539.jpg

[PR]
# by midori5go | 2004-09-20 19:03 | ②二次元キャラの名言


友の名言~総集編その1~

ほんま、堪忍袋の緒にふれたわ。
BYセンちゃん(毛筆体)
b0029700_11271996.jpg




あの人とバイト入ったら、
絶対雨がふるねん・・
BYセンちゃん(毛筆体)
b0029700_11591737.jpg




「○○ちゃん、新しい彼氏できたって!」
「んま~あ、おサカンなコカンね!!!」
BYナホ様(毛筆体)
b0029700_20343618.jpg





玄関あけたら、2分で5分。
BYヒロコちゃん
b0029700_151828.jpg




ゲスで、カスな、メスセンスには
 うんざりザンス!!

BY毛筆体・なつかし名言集
b0029700_10491745.jpg




ロックに生き、ポップに暮らし、
コアに愛し愛されろ!!
BY毛筆体(でこ)
b0029700_18521341.jpg



知りすぎた子供、 弱すぎる大人。

BY毛筆体(ぼこ)
b0029700_10524577.jpg
b0029700_11172325.jpg
b0029700_11181359.jpg




し、あ、わ、せ~。
BYサコ
b0029700_19535190.jpg




(折れた鹿のツノを手にとって)
使いすぎはったんかな?
BYサコ
b0029700_2338585.jpg
b0029700_23383330.jpg




(生まれて初めて
岸部シローの存在を知って)
この人、サコに似てへん!?
いい意味で。
BYサコ
b0029700_11303190.jpg

b0029700_1265898.jpg



毛筆体のおかげで、
女子の団体行動の楽しさがわかった
BYハナコ
b0029700_1018312.jpg
b0029700_1116166.jpg




(車椅子の天才ブルースハーピスト
山下兄さんに向かって)
「ハナコ、
こんな重い車椅子押すの嫌やで!」

BYハナコ
b0029700_1204622.jpg




キャシの誕生日会に颯爽と駆けつけて)
サコ、おめでとう!
BYハナコ
b0029700_117180.jpg




(ハナコの送別会に二時間遅刻して現れて)
忘れてたわ。
BYハナコ
b0029700_1113843.jpg




(ミドリコをじっと見つめて)
最近、華なくなったよなぁ。
BYハナコ
b0029700_20173193.jpg




初対面のネコグルマ
ワタルさんに向かって)
送って!財布に20円しかないねん。
BYハナコ
b0029700_2511294.jpg




私はあまり人を嫌いにならないけど、
私の友達を泣かす人は嫌い。

BYハナコ
b0029700_12173744.jpg




(15分電話で話した後に)
手、ダルいし切るわ。
BYハナコ
b0029700_12184045.jpg




(二時間電話で話した後に、ミドリコに向かって)
じゃあねバイバイ、しの
BYハナコ
b0029700_1219890.jpg




(何の脈絡もなく)
で、誰が野口五郎なん?
BYハナコ
b0029700_152057.jpg




私はカオのいい男以外好きになった事がない。
BYハナコ
b0029700_12194319.jpg




せめて攻めて、自分を責めるな。
BYハナコ
b0029700_12311060.jpg



[PR]
# by midori5go | 2004-09-20 18:57 | ④友の名言


スターの名言~総集編その1~

僕の仕事はね、みんなにモテることなんだ。
BY藤井フミヤ
b0029700_1502033.jpg




タケノコってのは竹になってしまえば食われへんわけや。
だから今の俺らも・・・(つづく)
BYシノさん名言(うろ覚え)
b0029700_17445894.jpg



15歳のとき、やっと自分の名前を好きになれたんだ。
BYリバー・フェニックス
b0029700_22393155.jpg



俺も、三日前までは若かったんだよ。
BY大谷ライトニング・ヒロミツ
b0029700_11445933.jpg



バイト中の僕はカミソリみたいやで 下手にふれたらケガするわ
でもまあ そんなこともないけどな
BYさんとうくん(おやつ)
b0029700_2175147.jpg



なんで皆そんなに
オチを気にするんだろう。
僕らがやってるのは
四コマ漫画じゃないんだ。
BYフットボールアワー・岩尾
b0029700_22532911.jpg




女の腐ったような奴と呼ばれてもいい。
俺は勝ちたい・・
BY上田現
b0029700_20124899.jpg




誘う努力をするよりも、誘われる努力をしなさい!
BY美輪明宏
b0029700_11333331.jpg




登場人物がちょっと変わっただけで、最高の人生はまだ続いてくんだよね。
BYトモフスキー
b0029700_19422983.jpg



水嶋くん 「やっぱ、俺らに必要なのは、裏技やな!!」
キクチくん「そんなこと僕にはわかりませんよ」
BYブギーパンツ
b0029700_20261432.jpg



「告知には、ちゃんとビックリマーク入れとかな、客こーへんぞ!!!!」
BY水嶋くん(ブギーパンツ)
b0029700_23043.jpg




お客を我に返さん事が大切や、明日忘れてもろてもよろしい
BY坂田利夫
b0029700_20321683.jpg




僕にキャッチフレーズをつけてくれ!
BYドニー・イェン(最後の本格派)
b0029700_22401773.jpg




(パソコンに向かって)
「こいつはレスポールの次に俺の右腕になるっちゃ」
BY鮎川誠
b0029700_22561038.jpg

[PR]
# by midori5go | 2004-09-20 18:52 | ①スターの名言


★ おしゃべり雑談コーナー ★

b0029700_10451687.gif
ビリヂアンへの感想や、応援メッセージ(求ム・・)
日々のおしゃべり、あいさつ、何でも歓迎♪♪


★★★ 一番右下の Comments をクリックして、↓
       お名前とコメントを投稿してください! ★★★


(注)パスワードを記入しないと投稿できないので、
適当に、何でも数字(1234とか)か文字を入れてください。

ビリヂアンにだけ見せたい場合は非公開にチェックを入れると、
内緒のメッセージが送れます。
メールアドレス等重要事項を投稿する際は必ず非公開にクリックを
お願いします。
 
 さあ、右下の comments をクリックしてくださいな~            ↓↓↓
[PR]
# by midori5go | 2004-08-30 10:48 | ★おしゃべりBBS★


あなたのみつけた名言を投稿してください!

  b0029700_10191422.gif
あなたの心の名言をビリヂアンにそっと教えてBBS。

ここの一番右下にある Comments 
クリックして下さい
!!★


投稿フォームがビロロンと伸びます。(下のサンプル参照)↓
b0029700_10352622.gif

お名前と、何か適当に(1234とか)パスワードを入れて投稿してくださいませ。
再度、パスワードを入れると編集ができます。

さあ!投稿をお願いします!
さあ!一番右下の comments をクリックしてください~             ↓↓
                                                                                                                                                                                                                                                  
[PR]
# by midori5go | 2004-08-30 10:15 | ★名言投稿BBS★

    

純粋な心を蝕む経験はきっと君をもっと純粋にするだろう
by midori5go
カテゴリ
①スターの名言
②二次元キャラの名言
③文学者の名言
④友の名言
⑤その他の名言
★名言投稿BBS★
★おしゃべりBBS★
ビリヂ庵の歩き方
★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は → コチラ!!

★ビリヂ庵への感想、
 おしゃべりは → コチラ!!

★携帯版BBS
http://
6830.teacup.com/
honey7/bbs
 を
携帯ブックマーク!いつも
ポケットにビリヂ庵!!

★【夜明け前】へ
行くには
コチラ!!!!
皆で大喜利に挑戦しよう!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!
最新のトラックバック
medco merck
from medco merck
kneeboards
from kneeboards
vegan recipes
from vegan recipes
free lesbian..
from free lesbian g..
white guys l..
from white guys lov..
download fre..
from download free ..
make your ow..
from make your own ..
tracphone ri..
from tracphone ring..
free rington..
from free ringtones..
Ill Call The..
from Ill Call The P..
Celebration ..
from Celebration NF..
Panic Attack..
from Panic Attack T..
I Think I Lo..
from I Think I Love..
There Goes T..
from There Goes The..
Danke Schoen..
from Danke Schoen W..
The Birds Wi..
from The Birds Will..
Tender Kisse..
from Tender Kisses ..
My Own Priso..
from My Own Prison ..
Spider Pig T..
from Spider Pig The..
Find Out Who..
from Find Out Who Y..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧