人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリヂ庵


「もう逢えない人に」                   上田現



掛けられた秘そかな魔法は あなたが居なくなっても続いています
あの電信柱に 遠く何処までも続く家並みに
何にも変わらないけど そう誰も気づかないけど


いつも同じさと思ってたら少し痛い目に合いました
僕はあの時の少年じゃない
少年は消えて影になった


空は青いのにこんなに青すぎるのに
駆け出した影法師が石に躓く2秒前


あなたに伝えたいことが 本当はいっぱいあるけど
はずし忘れたクリスマスツリーさ 夏の夜空にそれでも光ってるのさ


ポケットの中を探してたら小さな入り口をみつけました
こぼれ落ちた行き先は何かが止まった知らないところ


ねえねえ きれいな花を帰りの道でみつけたよ
僕が摘み取ったのは花が開いた2秒前
空っぽのポケットは手を入れるためにあるんじゃないよ

もう二度と逢えない人に
何処にもいない人に


「もう逢えない人に」                   上田現_b0029700_16132330.jpg

by midori5go | 2006-09-12 16:13 | ①スターの名言

<< 『人の日記を読んだりするのは最...      「傷」より          ... >>

純粋な心を蝕む経験はきっと君をもっと純粋にするだろう
by midori5go
カテゴリ
ビリヂ庵の歩き方
★「カテゴリ」で
 ジャンル別に編集。    
   
★アナタのみつけた
名言の投稿は → コチラ!!

★ビリヂ庵への感想、
 おしゃべりは → コチラ!!

★携帯版BBS
http://
6830.teacup.com/
honey7/bbs
 を
携帯ブックマーク!いつも
ポケットにビリヂ庵!!

★【夜明け前】へ
行くには
コチラ!!!!
皆で大喜利に挑戦しよう!

★私の師匠、bikkeさんの
サイトへ行くには
コチラ!!!!
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧